ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
夫
「夫」です。宮城・福島のルアーやってます。釣行記はTOHOKU ROCKSでお願いします。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年02月05日

お久しぶりです

こんばんは。お久しぶりです。しばらくサボっていました。

何せネタがまったく無いもので。

で、これまでの小ネタとか、たまたま今日見つけたネタとか出したいと思います。

まず小ネタから。

先日、帰宅するとまた、妻が何か作っていました。

お久しぶりです


これがちょっとして、

お久しぶりです


お久しぶりです


ここから塗装して、あるものになりました。

結果は後日。

あとね、今日、ちょいと午後から松島に行ってきました。

昔の知り合いがいてね、彼が松島の「カキ祭り」で出店していましてね、それで久しぶりに会いに行ったと同時に当時の友達(浪江時代)がどうしているか情報収集。

みんな無事っぽい。ちょっと安心。

ついでに自衛隊のブースに行って、写真撮ったりしてきました。

お久しぶりです


こんなのとか、

お久しぶりです


こんなの良く見ましたよね。手を合わせたい気持ちになったものです。

そして、その中はこんなです。

お久しぶりです


いす硬そうでしょ?硬いです。広そうでしょ?装備をつけると狭いそうです。後ろに8人乗るそうです。これでも、前の幌のトラックみたいなのと比べると天国らしいです。

中の写真はこんな感じ。

お久しぶりです


お久しぶりです


小学生レベルで喜んだ我々でございました。

ところで、ここからはアングラー的には本題

決定したようです。

お久しぶりです


詳しくはアーネストをご参照ください。


最新記事画像
ここ最近の相馬
相馬釣行…アイナメ35
三春ダムでバス釣りになりました
相馬ヒラメ
相馬・・・ヒラメ50
お盆休みの三春ダム
最新記事
 HPを見ることができません (2014-11-12 20:51)
 ここ最近の相馬 (2014-09-30 22:06)
 相馬釣行…アイナメ35 (2014-09-16 23:21)
 三春ダムでバス釣りになりました (2014-08-31 20:26)
 相馬ヒラメ (2014-08-24 21:09)
 相馬・・・ヒラメ50 (2014-08-18 22:23)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりです
    コメント(0)